キミと描く場所へ…

 

いつも通り独り言ぺらぺらばばあの戯言なので、それを踏まえた上でお読みください。

最近色んなすの担さんのツイート見たりマシュマロ頂いたりして考えてたことをつらつらと書きました。語彙力は無いです(逃)

 

 

 

 

確かに"グループの一員でいること"で得られるものも沢山ある。

でも分け合えるのは必ずしも良いことばかりではなくて、1人では感じることの無かった悲しさや悔しさなんかも同時に分け合わなければいけない。

彼らはそれを踏まえた上で、"グループの一員でいること"を選んでいるんだと思う。

 

確かにファンからすれば自分の好きなアイドルの歌割りは多い方が良いし、出来る限り0番に近い位置にいて欲しい。

 

でもきっと"アイドルグループ"でいる限り、彼らの求めているものはそこではなくて…1人で歌って踊って真ん中に映りたいなら"全部1人"でやるしかないんだよ。

 

だから彼らの求めるものや望む形が"今"なのであればそれが変わることを望むのは外野のエゴでしかないし、もしそれを彼ら自身が望んでいるのだとしたらファンが出来るのは"そうなる未来が来るように"グループを支えることだけなんじゃないかなぁと、私は思う。

 

 

確かにわたしは照くんが好きだけど、でもそれと同じくらいSnow Manっていうグループが大切で大好きだから。

Snow Manがもっともっと大きなグループになってもっともっと活動の幅も広がって、9人がそれぞれやりたいことを思い切り出きる未来が来たらいいなと。

先輩方のように"メンバーの誰かが出てるドラマの主題歌をそのメンバーがセンターで"とかね。

 

 

でもそうなる為にはまだまだ足りないものがいっぱいある。

 

Snow Manってまだ始まったばっかりだよ。

デビューして半年しか経ってない新人だよ。

 

だから焦らなくても大丈夫なんだよ。

これから先未来はいくらでも

拓けていくんだから。

 

これからもっと沢山の人達に知られて、

きっと出来ることはどんどん増えていく。

 

今は9人で同じ方向を向いて足並みを揃えて、階段を一段ずつ着実に上っていく時期だと思う。

 

焦っちゃいけないし、焦らせちゃいけない。

 

全国ツアーやドーム公演、シングル毎にセンター交代とかソロ公演とかソロ舞台とかきっと出来るようになることは沢山あるよ!

9人それぞれが個性的で魅力的だから、出来ることの幅も広いだろうしきっと素敵な未来が待ってる。

そう考えたら、わたしは楽しみでしかないなぁ。

 

 

私の口癖なのでフォロワーさん達は耳タコだと思うけど、Snow Manにはおじいちゃんになった時「俺たちSnow Manで幸せだったよなぁ」って9人でお茶飲んでて欲しいんだ。

そんな未来が来たらいいなっていつも思ってる。

 

 

でもそのためには、ファンが彼らの需要を証明しなきゃいけない。

"口"だけでは動かせないものがあるって、この半年で痛いほどわかったじゃん?

 

だったらわたしは大好きなSnow Manの夢が叶うようにCD買うしDVD買うし雑誌買うしゆーちゅーぶ見てラジオ聞いてテレビ見て要望出すし感想送るしツイートする。(他人に迷惑かけたり無断転載したりするのは大好きなアイドルの顔に泥を塗る行為なのでやめましょう。独り言ぺらぺらばばあとのお約束です。)

 

 

未来はいくらでも明るく出来るし、拓いていくけど

その為には"行動"しなきゃダメだと思うから。

 

不安や心配やもどかしさを感じることもあるし、

すのちゃん可愛いからどうしても"なんとかしてあげなきゃ…!"って思ってしまうけど、

彼らは自分達の未来を自分達で切り開く力を持ってるよ。

だからこそ"今"があるでしょ?

 

だから大丈夫。

その力が何倍にも何十倍にもなるように

"ファン"っているんだよ、きっと。

 

 

 

 

これからSnow Man9人の夢の蕾が

たくさんたくさん花開きますように…。

 

皆で"花開く瞬間"を見られますように…。

 

 

オタクは楽しくなきゃ損だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大の字)